オリモノ臭い対策グッズランキング ※一番良かったのはコレ!

オリモノ臭い対策グッズランキング ※一番良かったのはコレ!

オリモノ臭い対策グッズランキング ※一番良かったのはコレ!

オリモノの臭いはどうすればいいの?

デリケートな部分の汚れはタンパク質や油脂、オリモノなどで水だけでは落とせません。
臭いが気になると石鹸やボディソープでガシガシ洗ってしまいがち。
でも市販の石鹸は刺激が強すぎるためデリケートな部分を保護してくれている
薄い膜のような役割のものや常在菌まで落としてしまう危険性があります。
アンダーゾーンはとてもデリケートなので傷つきやすいのです。

 

刺激が強すぎてさらに雑菌が繁殖し、症状が悪化。
さらにしっかり洗って…と悪循環に陥ってしまいます。

 

オリモノの臭いや不快感にはデリケートゾーン専用の石鹸で
正しいケアをして臭い対策をしましょう。

良かったデリケートゾンケアはこちら

 

オリモノ臭い対策グッズランキング


→今すぐランキングの結果を見る

女性なら誰もがデリケートゾーンの悩みを抱えていると思います。
どんなにしっかり洗っても匂いが取れなかったり、なんだか痒かったり。

 

とりあえず身体と同じボディーソープで洗っている人はたくさんいると思います。
でもそのケア方法、間違っているなんて考えたことありますか?

 

名前の通り、デリケートゾーンはとってもデリケート。

 

身体と同じ方法でケアをしていたら、刺激が強すぎると思いませんか?
デリケートゾーンに悩みがある時、私がおススメしたいのがデリケートゾーン用の石鹸です。

 

まず使ってみてビックリ。全くしみません。生理などで蒸れてしまった時、かゆみがあって掻いてしまったことがありました。
その時に傷が付いてしまったようで、生理後はボディーソープがしみてしまうことが何度もありました。でもちゃんと洗わないと生理の時は 何となく気持ち悪いし。

 

何とも悪循環です。

 

しかし、デリケートゾーン用石鹸を使ってみると掻きむしってしまったときでも全くしみることがありませんでした。
とても優しい洗い上がりでした。
そして生理の時の不快感も減少したような気がします。

 

蒸れて痒くてたまらなかったのですが、掻きむしるほどかゆくなることはなくなりました。石鹸を替えただけで肌質まで変わってしまうなんて、驚きです。

 

においにも効くようなので、今度彼の家にお泊りに行くときに持っていこうと思います。見た目もかわいいものが多いので、持ち歩くのも気にならないので重宝していこうと思います。

 

Pick up!


エンジェルスキン

 

ここデリケートゾーンケアならこれがおすすめ!専用のピーリングジェルジャムウパックで臭い、黒ずみ対策を。

 

>>詳しくはこちら

 

 

オリモノ対策グッズとは?

そもそもなんで普通の石鹸やボディソープでデリケートゾーンを洗ってはいけないの?
実はデリケートゾーンの汚れはタンパク質性のもので、通常の石鹸では落ちにくいんです。
汚れが残っているから当然ニオイも消えません。
洗った瞬間だけはボディソープの香料などでごまかされて嫌な臭いが消えたような気がしますが、根本の汚れが落ちきっていないため時間が経つと臭ってしまいます。

 

そして、あそこは名前の通りデリケートな場所。
普通の石鹸では刺激が強くデリケートゾーンの守ってくれている膜のようなものを壊してしまう事で炎症や病気などのトラブルの元に。
デリケートゾーンは専用の石鹸で洗うことが大切なんです。

美容特集